がらくたほびー (細々ドール日記)

片田舎からドール活動をお送りします。

あさちゃんちフレームを組み付ける

 

MDDf3ボディにあさちゃんちフレームとオトメユニットを組みます。

可動範囲が広くなったf3ボディですがあさちゃんちフレームでどこまで可動範囲が広がるか楽しみですね。

 

f:id:garacut:20190529001517j:plain

 

 

ざっくりボディをバラシマス。

スプラッターな画になりますが許してね

 

 

f:id:garacut:20190529001618j:plain

 

f:id:garacut:20190529002108j:plain

今回はオトメユニットも組んだので膝の可動量が増えております。

 

f:id:garacut:20190529002234j:plain

正座できそうなくらい曲がっていますがフレーム自体に貧弱なところはないです。

 

純正よりしっかりしてるかも?

 

f:id:garacut:20190529002457j:plain

組み付けました。

 

こりゃ凄いね。動くぞ!

 

太ももフレームの取り出し、ボールの取替え辺り苦戦したものの二時間くらいで組めました。これは他の娘もフレーム交換したいなぁ

 

f:id:garacut:20190529003153j:plain

ウチの華音ちゃんめっちゃ動くよ!