がらくたほびー (細々ドール日記)

片田舎からドール活動をお送りします。

寒中ドルツーとチェーン 

真冬の山にドルツーに出かけてみた。

 

ドルツーていうのはツーリングとドールを組み合わせた造語

 

バイクに乗って野外ドール撮影しようぜ!っていう紳士のみに許された行為

 

f:id:garacut:20200112211551j:plain

 

雪積もってるじゃん・・・

f:id:garacut:20200112211520j:plain

夏場は人気のツーリングスポットなのですが冬場はほとんど車も通りません。

 

人がいないということは人目を気にしなくても良いって事、ゆっくりできるね(ニッコリ

 

 

f:id:garacut:20200112211444j:plain

 

で、凍結防止剤でサビサビになったからチェーン替えるぞ!

 

f:id:garacut:20200112211412j:plain

 

サビに強いゴールドチェーン!最強!

 

f:id:garacut:20200112211342j:plain

 

カシメ工具なんて無いからクリップ式で、某モタード屋さんの特注品。

 

冬場はバイクシーズンではないけど、そのぶん人も少ないからドルツーするには良いかも?路面凍結と凍結防止剤には気をつけてね!