がらくたほびー (細々ドール日記)

片田舎からドール活動をお送りします。

近況

年明けの更新からブログ更新が滞っていましたが、その間色々な事がありました。

まさかコロナウイルスの影響でドールイベントが軒並みなくなるとは・・・

私生活でも色々な事があり(あまり良いことはなかったのですが)時の流れを感じます。

考えてみると半年ですものね、色々ありますよ。

 

で、ドールの方はどうなったかというと、増えました。

 

増えました。

 

f:id:garacut:20200608072037j:plain

 

f:id:garacut:20200608071636j:plain

 

自粛だとか日々のストレスだとか諸々の影響でしょうか?増えてしまいました。

 

ディーラーさんが通販していたりとお金がいくらあってもたりませんね。